ビッグブリッジの死闘

僕はいつもローラーを回すとき小学生の時大好きだったFF5の「ビッグブリッジの死闘」を聞いている。アップテンポで聞くだけで調子が上がってくるような気がする。

www.youtube.com

おすすめの曲があればぜひ教えてもらいたい。


さて前回の目標はTSS140を超えるだったが9/22にちゃんとTSS144と追い込むことが出来た。メニューは相変わらずタバタプロトコルf:id:riderman_m:20180927000219j:plain

今週の日曜日に一緒に走っている方に速くなったと言っていただきとても嬉しかった。メニューは40km平たんのローテ練。なんとか36kmまでついていくことが出来たが最後の4kmでばててしまい、ちぎれてしまった。しかも一緒に走っている方は練習場所まで40km/h以上で30kmの道のりを走ってからの練習だった。あと先頭を引く際に40km/h出すことが出来ない。坂で置いてかれる。やっぱりまだ差がある。早く追いつきたいが走る以外に近道はない。

1ヶ月でチーム練を除いてTSS1500という課題を出されている。進捗的には順調です。18日からカウントし、26日現在(9日経過)でTSS573です。単純に3倍すれば27日で1500を超える。この調子頑張ろう。 f:id:riderman_m:20180927000409p:plain

ホバーさせたら練習メニューを出したいけど眠いのでまた今度。